恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

誰でも簡単にできる!また会いたいと思われる愛嬌テクニック

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

今回は、愛嬌テクニックについて

いくつか紹介していきます!

最後まで読んでみてください!

 

 

これを知っていると、

周りから親しまれる

可愛らしい女性になり

モテる事ができます!

f:id:NARIkun:20220925094427j:image

これを知らないと

面白くない、感情がない

と思われてしまう

かもしれません。

 

 

この記事を読んで、

愛嬌について理解し

親しまれる可愛らしい女性に

なりましょう!

 

 

その方法とは!?

 

 

1、元気よく挨拶をする

自分から挨拶をする癖をつけると

明るい、愛想の良い人と印象を

持ってもらえます!

 

明るい声で、にこやかな表情で

挨拶をしてもらえると

嬉しく思いますし、

気持ち良くなりますよね!

f:id:NARIkun:20220925094604j:image

 

 

2、リアクションを大きくする

 

話をしている時、行動した時に

リアクションが薄いと

ちゃんと聞いているのかな

気に触る事したかな

 

と不安になってしまいますよね

なのでリアクションが大きければ

話聞いてくれてる

喜んでくれた!

f:id:NARIkun:20220925165355j:image

など、男性自身も嬉しくて

自分に自信が持てます!

 

しかし、

 

リアクションを大きくする

     ↓

オーバーリアクションをする

ではないのです

 

いつもより少し大きくする!

最初は難しいと思いますが

意識する事は

「少しだけ」です!

 

 

〜今から実践できる事〜

1、元気よく挨拶する

 

上記にも書いたように

元気よく挨拶する事です!

誰にでもできる事なので

まずは家族の人にしてみましょう!

f:id:NARIkun:20220925165657j:image

 

2、笑顔で過ごす

ただ挨拶をするだけでは

普通のことです

 

しかし、

 

笑顔で挨拶することによって

この人明るいな、元気貰える
と印象を受けまた会いたいと

思うようになります!

f:id:NARIkun:20220925165836j:image

最初は作り笑顔でもよいです

とにかく笑う、笑顔になる

を意識して過ごしてみましょう!

 

 

3、リアクションを大きくする

上記にも書きましたが

相手に伝わるように

リアクションすると言うことです!

 

しっかりリアクションを

してくれる人には

また会いたいなと思わせる
事ができるからです!

 

 

リアクションには

「好意」「同意」「関心」「褒める」

の4つあります!

 

「好意」

「いいですね」「面白い」「是非」

 

「同意」

「たしかに」「私もそう思います」

 

「関心」

「楽しそう」「なんで?」

「どうやって?」

 

「褒める」

「凄い!」「さすが」「素晴らしい」

があります!

f:id:NARIkun:20220925170051j:image

まずは、この4つのリアクション
を意識してみましょう!

 

 

 

1〜3を実践する事で

相手に好印象を与え

また会いたいと思わせる事

ができます!

 

とても簡単だと思うので
行動に移して
好印象を与えましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊