恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

男を沼らせている女性のLINE術とは!?男性心理を利用して沼らせる方法

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

皆さん、狙った異性を

沼らせたいと思った事は

ありませんか?

 

男を沼らせるLINE術を

紹介してきます!

f:id:NARIkun:20220925215218j:image

 

これを知っていると

狙った異性を沼らせたり

異性の気を引ける女性に

なる事ができます!

 

 

これを知らないと

狙った異性を逃したり

逆に異性に沼ってしまう

かもしれません。

f:id:NARIkun:20220925215428j:image

 

この記事を読んで

是非!異性を沼らせましょう!

 

 

男性を沼らせてる

  女性の特徴は!

 

あくまでもLINEはLINE

という事を理解している事

           

LINEのやり取りだけで男性を

沼らせるのはなかなか難しい

と思います!

 

では、何故LINEやメッセージで

男を沼らせる事ができるのか!?

 

それは、

「実際に合う時までの繋ぎ」

「電話をするための繋ぎ」

にしているからです!

 

男性の気持ちを上手く操って

デートや電話を数回して

沼らせているのです!

f:id:NARIkun:20220925220027j:image

〜今から実践できる事〜

1、文章の初めに名前を入れる

 

名前を呼ばれると親近感湧きますよね?

相手の名前を呼ぶ事で親近感を湧かせて

距離が近づいた気持ちにさせるのです!

 

実際に呼ぶよりLINEだと

入力するだけなので簡単です!

是非、今日からやってみましょう!

 

 

2、連絡の頻度をまばらにする

f:id:NARIkun:20220925220518j:image

毎日やりとりをしていると

慣れてきますよね?

 

そんな時にいつもより少し

時間を空けて返信すると

男性は「どうしたんだろ?」

と頭の中はあなたでいっぱいです!

 

するとまだ返信こないかな?と

チェックしてしまいます

そこで返信が来たら男性は

良かったと喜ぶんです!

 

この心理を使って

返信を早くする、遅くするを

使い分けましょう!

 

遅くし過ぎると

「遅い人」と認識されるので

遅くし過ぎるのは注意⚠️

 

3、いってみたい場所を共有する

f:id:NARIkun:20220925220644j:image

行きたい場所を教える事で

男性は「誘っていいの?」

意識してしまいます!

 

そこで行きたいから

誘って欲しい感じを出しましょう!

デートできる可能性が

とても高まります!

 

これが「デートまでの繋ぎ」

になるんです!

 

 

簡単にできる事が多いので

今日から実践してみて下さい!

 

素敵な恋愛ができるよう

応援してます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊