恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

簡単に恋に落ちる!?男性が恋に落ちる瞬間

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

この記事では、

男性が恋に落ちる瞬間を

いくつか紹介します!

 

 

これを知っていると、

魅力的な女性に成長でき

恋愛テクニックも習得!

さらに、異性も落とせます!

f:id:NARIkun:20220924063618j:image

 

これを知らないと、

魅力的な女性には見られず

異性を落とすどころか

恋愛対象外になるかも!?

 

では、

男が恋に落ちる瞬間!

を紹介してきます!

 

1、病気や体調を崩した時に、

 心配された時

f:id:NARIkun:20220924063724j:image

病気になった時は、

誰でもメンタルが弱くなってます。

そんな時に、心配してくれる女性は

頼れる存在と認識するでしょう

 

また、実際に看病をしてもらった時には

恋心が芽生えているに間違い!

 

2、女性の気遣いに気づいた時

何気ない気遣いだったとしても、

男性からすると心に響く行動です!

さらに、自分だけに見せる優しさ

なども心を揺さぶられます

f:id:NARIkun:20220924064121j:image

気の利く人と印象を与えれたら

間違いなく男性はあなたの事を

意識する事でしょう!

 

 

3、手や体が触れた時

何かの拍子に

手が触れる、肩が触れるなど

女性の体に触れた時に

意識してしまい恋に落ちます

f:id:NARIkun:20220924064400j:image

特に10代.20代に多いです!

 

ボディタッチをされて徐々に

好きになる事はとても多くあります!

こういった行動に男性は弱いんです

 

弱いからといってやりすぎるのは

禁物です!

逆に警戒されて逆効果です!

 

 

〜今から実践出来ること〜

 

1、聞き上手になる

普段友達と会話している時は

話すばかりではなく、聞く事

を意識しましょう!

f:id:NARIkun:20220924064556j:image

その中で、

相手がもっと話したくなるような

相槌や、リアクションを覚え

習得しましょう!

 

2.さりげなく

  ボディタッチをする

 

1番さりげなく、自然に

体に触れる事は

 

手を触る事です!

f:id:NARIkun:20220924064903j:image

男性の手を見て、

「手大きい!」 「手比べしよ」

「手綺麗だね」

と言って触る方法です!

 

これされただけで

意識しちゃいます!

 

 

何度も言いますが、

過剰、露骨なボディタッチは

警戒心を高めてしまいます

 

あくまで、さりげなくです!

 

男性も恋に落ちやすいです!

紹介した行動をすれば

恋に落ちる可能性は

かなり高いです!

 

行動しないのは、

とても勿体無いです!

 

是非、気になる男性を

恋に落としましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊