恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

実は彼女にしたいと思う女性とは!?

 

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

男性が彼女にしたいと思う

女性について教えていきます!

 

 

これを知っていると

学校や職場でモテる可能性が

増え、モテ期到来!?

人生楽しくなるかも!!

f:id:NARIkun:20220914130254j:image

 

これを知らなければ

いつまで経っても恋人ができず

毎日SNSを見ては羨ましく思い

恋愛から離れてしまいます!

 

この記事では

今からでも簡単にできる

行動や意識する事を

教えますので実践していきましょう!

 

1、清潔感がある

誰しも清潔感がない人は

魅力的には見えないですよね?

むしろ近寄りたくないと

思う人もいるはず。

 

2、素直さがある

歳を取るにつれて

周りを気にして、

素直になれない時って

沢山あると思います

 

3、自分を持っている

 

f:id:NARIkun:20220914131335j:image

周りに流されやすい人より

自分を持っている人の方が

心配になる事が減り

安心感を与えてくれます!

 

 

今すぐにでも実践できる

方法を紹介します!

 

1、手、足周りに気を使う

手は指、指先

足は靴が意外と見られています

ネイルをしている人は確認しましょう

靴も汚れていないか気をつけましょう

 

f:id:NARIkun:20220914183256j:image

2、素直になる

素直になるのは難しいと思います

なのでまずは、

自分の気持ちに嘘をつかない

これを意識するだけで変わってきます

 

3、本を読む

本を読む事によって

新たな考え方・価値観を

知れるのでとてもおすすめです!

 

最初は何読んだら

いいかわからない人は

自己啓発本」をおすすめします!

f:id:NARIkun:20220914203254j:image

 

すぐ行動に移せる人は

これからもっと成長できます!

 

毎日ダラダラしている時間

他の人は必死に努力をしています!

 

今からでも遅くないです

気づき行動すれば

必ず成長できます!

 

一緒に頑張っていきましょう!👊

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!