恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

女性が言う〇〇は男性にとって実は気にしている言葉だった!?

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

男性を褒める時や何気ない発言を

する時に無意識言ってないですか?

 

これを知っていると、

男性はとても嬉しい気持ちになります!

そしてもっとあなたの事を

もっと好きにこと間違いない!

 

これを知らなければ

褒め言葉なのに実は男性に

満足されてない!?

なんて事もあるかもしれません

f:id:NARIkun:20220914072238j:image

 

この記事を読んで男性を褒める際は

意識して実践してみてください!

 

かわいいと言う

女性が男性に言うかわいいは

むしろ、最上級の褒め言葉

だと思うのですが

男性は気にしてしまいます。

 

何故なら、男性は

「カッコイイ」と思ってもらいたい

と誰もが願っているからなんです!

 

 

面白くない

男性はその場の雰囲気が悪かったり

友達が落ち込んでいる時に

雰囲気を良くしよう!

友達を励まそうとする男性もいます!

f:id:NARIkun:20220914073213j:image

 

 

そんな時に面白くないと言うと

男性が自信を無くしてしまい

たとえ友達同士でも

意外と傷ついてしまいます

 

アホやなーと笑って

バカにされる方が

よっぽどマシなはずです!

 

男子やから〇〇してよ

 

f:id:NARIkun:20220914074627j:image

これもよく聞く言葉だと思います

特に「男子やから」を

使うのはやめましょう

 

男性からすると

女子も〇〇してよって思います

すると喧嘩に繋がったり

嫌悪感を抱いてしまいます

 

 

ここで!

今からでもすぐ実践できる

方法を紹介します!

 

1、かわいいではなくカッコイイと言う

 

どうしてもかわいいなと思う

瞬間はあると思います

ですがそれは我慢して

カッコイイと言いましょう!

 

 

 

f:id:NARIkun:20220914075825j:image

2、感謝を伝える

男性に励まされたり、

話を聞いてもらった時は

まずはありがとうと伝えましょう

それだけで喜びます!

 

3、男性やから、だから

場合によりますが

男子やからなどの表現は

やめましょう

お互い得することはないです

 

 

 

どうでしたか?

意外と無意識に

言ってなかったですか?

 

 

意識するだけで

周りの女性よりも

良く見られます!

 

あなたなら必ずできます!

今からでも実践しましょう👍

応援してます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!