恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

男性が思わず惚れてしまう行動・仕草とは!?

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

女性の皆さん!

男性が思わず惚れてしまう

行動、仕草があるのはご存じですか?

 

 

これを知っているだけで

あなたは恋人や好きな人から

愛され手に入れたい

存在になることでしょう!

 

f:id:NARIkun:20220912213117j:image

 

 

これを知らなければ 

恋人がいても不満や我慢を

させてしまい思わぬ結果を

招く事もあるかも!?

 

 

知ってて損はしないので

是非この記事を読んで理解しましょ!

 

 

その行動・仕草とは!?

 

f:id:NARIkun:20220912215109j:image

1、いつも笑顔が絶えない

いつもニコニコしている人って

輝いて見えませんか?

さらに笑顔で挨拶された時には

もうキュンとしてしまいます!🥰

 

2、礼儀正しい一面を見た時

ありがとう、ごめんなさいなど

ちゃんと礼儀があり言える人は

素敵だなとすぐに惚れてしまいます!

男性って単純すぎるんです😂

 

3、物事に一生懸命頑張る姿

f:id:NARIkun:20220912221041j:image

勉強、部活、仕事、何事にも

一生懸命に頑張ってる女性は

とても魅力的に見えますし

応援したくなります!

 

 

男性って意外とちょろい部分もある

のでさっき紹介した行動・仕草

をすると好きになってしまう

かもしれません!

 

なので、女性の皆さん!

今からでも実践できる事は

 

笑顔で挨拶する事〜

いきなり好きな人にするのは

恥ずかしいと思うので

まずは家族、友達の前で

練習して見てください!

f:id:NARIkun:20220912222049j:image

 

笑顔で挨拶ができるように

なったらお礼を言う時も

笑顔で「ありがとう😊」と

言える様に意識してみて下さい!

 

 

あとは、学生なら勉強、部活

社会人なら仕事に一生懸命

取り組んでみてください!

 

 

するとどうです?

皆さんも想像してみて下さい

異性が笑顔で挨拶をしてくれて

何か手伝ったら笑顔でお礼される

f:id:NARIkun:20220912223228j:image

 

間違いなく気になるじゃないですか?

すでに惚れていたり

可愛いなと一目惚れしていたり

していると思います!

 

そこで!!

 

勉強、部活、仕事に

真剣に頑張ってる姿を

見たあなたは必ずギャップ萌え

する事でしょう!

 

ここまできたらもう好きも同然!

男性ならイチコロです!

行動しないのは勿体無いです!

 

f:id:NARIkun:20220912224758j:image

ここまで読んだあなた!

やる気に満ち溢れてませんか!?

その気持ちを忘れず

今から少しずつでも行動しましょう!

 

 

きっと大丈夫!

自分を信じて!

 

上手くいくよう応援してます!👍

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊