恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

【無料あり】男性心理を利用して意中の人との距離を近づけ片思い→両想いにする恋愛テクニックを伝授!

 

今、意中の人がいるけど

距離は縮まらず、片思いを

しているそこのあなた!

 

 

 

距離を縮めたいのに

嫌われたらどうしよう。

と思っていますよね?

f:id:NARIkun:20221008231011j:image

 

好きなのに、嫌われたら

辛いし、悲しい

とても凹みますよね。

 

 

その考えをしてしまうのは、

あなたが「本気」だからです!

 

意中の人と

片思い→両想いになりたい

距離を縮めたい

 

のに、何をどうすれば良いのか

わからなくて悩んでいる

あなたへ!

 

今だけ無料プレゼントを

配布しています!

 

友だち追加

 

悩み相談や

具体的なアドバイス

提供させて頂きます!

 

プレゼント内容を

簡単に説明させていただきます!

 

1章

 男性心理・恋愛心理について理解する

 

2章

 意中の人と距離を縮める【LINE編】

 

3章

 意中の人と距離を縮める【行動・仕草編】

 

4章

 片思い→両想いになれる方法

 

となっています!

 

意中の人と距離を縮めて

発展させたい!

両想いになって

幸せな日々を過ごしたい

f:id:NARIkun:20221008211828j:image

 

 

〜幸せな未来のために〜

 

男性の僕が男性目線で相談に乗り

男性心理や恋愛テクニックを

使って全力サポートする事で

 

最短1ヶ月で、
距離を縮めることができ
さらには、両想いにもなれて
付き合う事ができた

 

 

なぜ、僕がここまでサポート

するのかを詳しくお伝えします!

 

今は恋愛についてアドバイス

させていただいていますが、

 

中学、高校と

人見知りで、

周りをとても気にしてしまう

性格でした。

 

 

仲良しの友達は、

みんな彼女ができ

学校でも彼女と一緒にいて

とても幸せそうな姿を見て

 

 

とても羨ましかった、、、

僕も彼女欲しいなと

何回も思いました。

 

 

「気になる子」

ができても周りを気にして

行動できなかった、

話しかける事ができませんでした。

f:id:NARIkun:20221008211856j:image

 

行動したいのに勇気が出せない。

そんな自分がとても嫌でした

なんとしてでも変わりたいと思い

ようやく行動しました

 

 

そこで僕は、

「なぜ、人は好きになるのだろう」

「どういう心理があるのだろう」

と疑問に思い、友達に聞きました

 

友達から聞いた事を

f:id:NARIkun:20221008225452j:image

実践→分析→改善

を繰り返しました

 

 

最初は失敗も多かったですが

徐々に理解、活用できてからは

 

 

女の子と楽しく会話できたり、

距離を縮める事ができ、

念願の彼女ができました!

f:id:NARIkun:20221008211927j:image

この女の子とは、

2年に2ヶ月お付き合いして

別れたしまったのですが、

 

それからは、

自分がアドバイスをもらい

自分流で実践した事、

 

 

彼女といる間に学んだ

新たな心理、テクニックを

活用して、

 

女の子と楽しく会話できたり

仲良くなる事ができらように

なりました!

 

f:id:NARIkun:20221008225537j:image

 

そこで僕は、

恋愛で困っている人や

悩んでいる友達に

 

 

サポートしたい、

何か役に立って

楽しい日々を過ごして

もらいたいと思いました

 

 

特に女性が

男性について悩んでいる事を

 

男性の僕だからこそ

お伝えできる事を活かして、

 

意中の人と距離を縮め、

片思い→両想い

になって欲しい

 

と思い、

仲良しの友達(男女)

沢山相談をしてもらい

サポートするようになりました

 

相談を受けた中でも

 

見事に大逆転でき

 片思い→両想いにし、

   付き合う事ができた

 

f:id:NARIkun:20221008225618j:image

 

Aさんの実話を紹介します!

 

 

当時、 Aさんは高校2年生でした

中学の時に付き合っていましたが

彼氏さんが県外にいくということで

別れたそうです。

 

 Aさんは、

高校生ならば

「すぐに彼氏できるからいいや」

と思っていました

 

ですが、高校に入り

1年の時には気になる人が

できるもののすぐに取られ

なかなか付き合えませんでした。

 

高校の友達はみんな

彼氏ができ、一緒に登下校したり

行事でも幸せそうな姿を見て

羨ましいなと思っていました

f:id:NARIkun:20221008212008j:image

周りからも、

「すぐ彼氏できるって!」

「焦らんでもいい!」など言われ

周りに合わせて過ごしていました。

 

ですが、彼氏を作るどころか

男子と話す事は無くなり、

何も進展がないまま

高校2年になりました

 

 

高校2年では、

「修学旅行」という

特大イベントが待ってます。

 

高校3年は受験期なので

高校2年で彼氏できないと

やばいと思い

「不安」「寂しい」「焦り」

 

そんな感情ばかりでした。

 

 

高校2年生になって

2ヶ月が経った時でした、

 Aさんから

好きな人できた!

 

と、直接行ってきました

僕は「良かったな!」と

言いましたが、

 

 

 Aさんはまだあまり仲良くなれてない

グループでしか話すきっかけがない。

距離を縮めるためには何すればいい?

と相談してきました

 

 

 

 Aさんは、好きな人ができて

告白したが振られた経験があり

不安と恐怖でいっぱいでした。

f:id:NARIkun:20221008212308j:image

 

実際に詳しく話を聞いていくと

女性と男性とでの

考え方・捉え方

が違う事を感じました。

 

 

 Aさんにアドバイスや、

男性心理を話すと

 Aさんはとても驚いていました

 

男性は「こう思うと思っていた」

男女の考えの違いに

気づいたのです!

 

 

僕は男性の考えや価値観

男性心理を利用して、

距離を縮める方法を

アドバイスしました!

 

すると、

 

 

 Aさんは「自信出てきた!」

と今までの恋愛のトラウマが

あるのにもかかわらず

ポジティブになりました!

f:id:NARIkun:20221008212351j:image

 

そして、

 

僕が相談に乗ってから

 

 男性心理を少しずつ理解して、

アドバイス通りに実践してくれました

 

すると、初めはグループでしか

話す機会がなかったのが

 

・彼から話しかけてもらえる

・LINEのやり取りも増えた

・電話もするようになった

 

など、

2人の仲を深める事が

できたのです!

 

仲良くなってからは

デートに誘われるようになりました

 

 

 Aさんは過去の恋愛での

辛さや不安などのトラウマあり

恋愛にマイナスなイメージ

を持っていましたが

 

男性心理を理解してからは

自分に自信が持て、

ポジティブに捉える事ができ

成長する事ができました!

 

 

僕から見ても前の Aさんよりも

輝いて見えましたし

何よりとても楽しそうにしている姿

を見て僕はとても嬉しくなりました

 

 

今まで告白しても、

振られて辛い思いをして

恋愛を恐れていたAさんが

 

片思いをしてから34日

なんと好きな人から

告白され、

付き合うことに成功しました

 

f:id:NARIkun:20221008212406j:image

 

 

 Aさんからは

告白されて付き合った!

と言われ、

 

僕は、

「本当におめでとう!」

「よく頑張った!」

と言い、僕も喜びました!

 

 

 Aさんからは

「相談して本当に良かった!」

「色々サポートしてくれて

ありがとう」

 

と言われて、

人の役に立てるのは

こんなにも嬉しいんだと実感しました

 

それに、

 Aさんの幸せそうにしている姿

を見て本当に良かった!と

心の底から思えました!

 

 

 

このことから僕は

恋人欲しいけどできない

と悩んでいる方の

手助けをしたいと思い

 

 

付き合っている友達や

仲良い友達(男女)に

話を聞いて

 

男性心理、恋愛テクニック

について学び、

恋愛に困った友達のサポートを

始めました!

 

 

・好きな人ができても

 片思いで終わる

 

・距離を縮め事ができず、

 仲良くなれない

 

・何をすれば良いかわからない

 

その悩みを抱える女性の

手助けになりたい、

少しでも進展させて欲しい

と思い、

 

僕のこれまでの経験を元に

大事な事を沢山まとめた

プレゼント

を用意しました!

 

 

    〜内容〜

 

第1章

男性心理を理解し、

意中の人に追わせる事ができる方法

 

第2章

「そのやり取り本当に大丈夫?」

男性から嫌われてしまうやり取りとは?

 

第3章

「全男性が絶賛!?」

女性の可愛さを

最大限に発揮する行動・仕草とは?

 

第4章

最短約1ヶ月で片思い→両想いになれる!

男性心理を利用した恋愛テクニック!

 

とてもボリュームのある

内容となっております!

 

 

これを手に入れ、知る事で

結果は変わります!

 

 

内容はとても濃くなっており、

永久保存版の内容と

させていただきました!

 

 

ここまで読んでくれた

あなたにだけ教えます!

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は

この友達追加ボタンをクリックして

僕を友達追加後アンケートに

答えていただくだけです

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたのメッセージを、

確認できましたら

プレゼントを

送らさせていただきます

 

 

僕からあなたへの

プレゼントなので

もちろん無料です!

 

 

なので、

周りの友達や親

バレてしまう事はありません

 

 

また、

いきなり商品を送りつけたり

迷惑メールを

送ることもありません

 

 

僕は、

 

・真剣にサポートさせてもらいたい

・少しでも今の自分よりも

 成長できる方法を伝えたい

・恋愛で困っている人を手助けしたい

 

と本気で思って行動しています!

 

なので、

男友達に相談乗ってもらうからいいや

と感じる人もいると思います。

 

ですが、その男友達は

あなたのことを

本気で考えてくれますか?

 

絶対に変な噂が流れたり、

バカにされないって断言できますか?

 

人の悩みを平気で拡散して、

バカにしてくる人もいます。

 

なので、

5年以上恋愛や心理学を学び

これまでに経験した事を生かして

サポートします!

 

少しの悩みでも解消できるよう

対応させていただきます

 

 

 

ただしプレゼントには

人数制限があります。

 

 

なぜなら、

一人一人丁寧かつ真剣に

サポートさせて

いただきたいので

 

使える時間が限られます

 

 

その中でも、

プレゼントを受け取っていただいた

あなたを責任を持って

しっかりサポートしていきたい

 

 

と、本気で思っています!

 

 

 

 

なので、先着15名様!

15名だけです!

 

 

 

 

ここまで読んでくれて、

悩みを持っている

あなたにこそ

手に入れて欲しい内容です!

 

 

友達追加ボタンを押して

簡単に無料プレゼントを

手に入れましょう!

 

     ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

この無料プレゼントを

受け取るか受け取らないかは

あなた次第です!

 

 

でもここまで、

僕の文章を読み進めてくれた

あなたは

 

 

悩んでいるけど、

どうやって行動すれば

良いかわからない

けど、

 

自分を変えたい!

と思っていると思います!

その考えとても素敵です!

 

変わるために行動する人は

必ず成功します!

なぜなら、

行動しないと変わらないからです!

 

こんな当たり前の事を言っていますが

実際にできている人は少ないです。

 

だからこそ!

 

「変わりたい!」と思ってるあなたには

これをきっかけに!

幸せになって、

毎日楽しい日々を過ごして欲しい

 

と、強く思います!

 

 

 

 

ただ、友達が幸せそうにしている姿を

見る、応援するだけでなく、

 

 

自分がその幸せを手に入れ

「幸せな時間」「幸せな思い出」

を創って欲しいのです!

 

ここであなたと出会えたのも

何かのきっかけだと思います

 

 

このきっかけ、出会いを

逃がさないで欲しい!

 

 

幸せな日々を手に入れるため

行動して新たな自分へと

成長していきましょう!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

少しでも

僕の気持ちがあなたに

届いていると嬉しいです!

 

友だち追加

 

 

 

あなたの人生が

幸せになるよう願っています!