恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

【男性心理を利用】独占欲を刺激し独占させる方法

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

皆さん、

男性の独占欲を刺激する

瞬間はどんな時か

気になりますよね?

 

男性が1番独占したいと

思う瞬間を紹介します!

 

 

これを知っていると

男性心理を活用し、

独占したい!と思わせる

事ができます!

f:id:NARIkun:20220925012856j:image

これを知らないと

いつも追いかけてばっか

女性として見てもらえない

なんて事も!?

 

では紹介します!

 

それは、

 

弱みを見せてくれた時です!

 

男性は正義感が強く、

頼られる存在に誰もが憧れます

さらに、男性は

弱さを見せてくれる女性に弱いです!

f:id:NARIkun:20220925013244j:image

この男性心理を利用しましょう!

 

 

弱さを見せることのメリットは?

 

上記にも記載したように

  1. 男性は弱さを見せてくれる女性に弱い
  2. 弱さを利用して甘えれる
  3. 感情を吐き出しスッキリできる

 

などがあります!

 

 

また、弱さを見せることで

距離を縮める事ができ、
自分を知ってもらえます!

 

f:id:NARIkun:20220925013335j:image

 

 

〜今から実践出来る事〜

1、相手の状況を知る

f:id:NARIkun:20220925013428j:image

社会人であれば

資格試験や忙しい時

学生なら

テスト期間や部活の大会前など

 

相手にとって負担に

ならないようにしないと

逆効果になってしまいます

 

2、好きな人を頼る

 

メリットでも話したように

距離を縮める事ができます!

最初は恥ずかしいと思いますが

勇気を出して頼りましょう!

 

カップルであれば

脱マンネリ化もできます!

マンネリ化が始まったなと

感じたら頼ってみましょう!

f:id:NARIkun:20220925013715j:image

3、迷惑かける、嫌われるなど

  余計な事は考えない!

 

余計な事を考えて行動できない

のであればその考えをやめましょう

男性は頼ってもらえただけで

嬉しいと思うんです!

 

最初は難しいと思います、

自分の気持ちに素直になって

男性を頼りましょう!

 

頼ってお礼を言う時に

笑顔で「ありがとう」と

伝えましょう!

f:id:NARIkun:20220925013958j:image

 

間違いなく男子はイチコロでしょう

そういった女性を独占したいと

思うので活用していきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊