恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

復縁したい人必見!元彼に復縁したいと思わせるテクニックとは?

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです

 

 

好きなのに振られてしまった

絶対に可愛くなって

復縁したいと思ったこと

ありませんか?

 

復縁できる可能性を

高める方法があります! 

f:id:NARIkun:20220925231031j:image 

 

これを知っていると

自分を成長させ

復縁できる可能性を

高める事ができます!

 

これを知らないと

復縁するどころか

自分の価値を下げて

しまいます。

f:id:NARIkun:20220925231210j:image

 

 

元彼に復縁したいと

思わせるには

何をしたらいいのか?

 

それは、ズバリ!

 

冷却期間に自分磨きをして

 SNSで充実している

  アピールをする

 

 

手放した女性が

魅力的な女性になって

付き合っている時よりも

充実してて楽しそうにしている

f:id:NARIkun:20220925231258j:image

SNSで見たり噂を聞くと

復縁したいと思ってしまいます

 

元彼は

「めっちゃ可愛くなってる」」

「ほかの男子と付き合ったのかな?」

嫉妬心を抱くんです

 

嫉妬心を抱かせたら

復縁する可能性は大です!

 

そこで!

今からできる事を紹介します!

 

1、自己分析をする

自分の性格、体型など

どこがダメなのか分析して

直す所を見つけ出しましょう!

f:id:NARIkun:20220925231407j:image

直す所が見つかれば

沢山努力しましょう!

何かに努力をする事は

とても大切な事です!

 

今は辛くて大変かもしれません

ですが、未来の自分が笑って

楽しく過ごしていたいですよね?

 

未来の自分の為に、

今は諦めず努力して

踏ん張りましょう!

 

2、自分磨きをする

f:id:NARIkun:20220925231551j:image

自分磨きをしている間は

SNSに投稿するのは控えましょう

元彼の気を引くのにとても

重要な事です!

 

最低でも3ヶ月ぐらいは控えましょう

どうしても載せたい場合は

親しい人の機能を使いましょう

 

3、SNSでアピールする

 

頑張って自分磨きをした後は

存分にSNS

充実してて楽しそうな姿や

可愛い姿をアピールしましょう!

f:id:NARIkun:20220925231713j:image

男性は可愛い子に目がいきます

そこで意識させましょう!

 

 

ここまでできたら

元彼からアクションが

くるかもしれません!

 

 

まずは自分が毎日継続出来る

と思える努力の仕方をしましょう!

毎日の継続が重要です

 

沢山の量をして

挫折や、断念するような

事は避けましょう!

 

あなたなら、

きっとできます!

元彼を見返してやりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊