恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

簡単に魅力的な女性になるには?自分磨き【内面編】

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

この記事では

内面を変える

自分磨きの方法を紹介します!

 

これを知っていると

周りから大切にされ、

素敵な人と出会えたりと

人生明るくなります!

f:id:NARIkun:20220924221228j:image

 

 

 

これを知らないと

人間関係で苦労し

何もかも上手くいかず

退屈な毎日を送ってしまいます

 

 

この記事を読んで

理解、実践して

楽しくて明るい人生を

手に入れましょう!

f:id:NARIkun:20220924221455j:image

 

内面を変える自分磨き方法!

 

1、周りに気をつかう

 

周りに気をつかえる人

気の利く人のことです!

皆さんも気の利く人を見て

凄いな、素敵と思いませんか?

 

ですが、1つ意識するだけで

あなたも気の利く人になれます!

それは、周りを見る事です!

f:id:NARIkun:20220924222004j:image

周りを見る事は難しいと思います

なので、何かグループで行動する時

少し下がって全体、あるいは

メンバーの顔を見る事を意識する

 

これだけで意外と

「この人会話に入れてないかも」、

「あの人この資料見えているかな?」

などわかってきます!

 

2、ポジティブな発言をする!

f:id:NARIkun:20220924221656j:image

誰しもネガティブな発言をして

良い気分になりませんよね?

なのでネガティブをポジティブに

変換しましょう!

 

例えば、

「疲れた」→「頑張った」

「不安」→「向き合ってる証拠」

「失敗した」→「次は成功する」

 

 

など、ポジティブに変換するだけで

気持ちも変わりますし、

前向きになれます!

 

 

3、悪口を言わない

悪口を言ってしまうと誰も

得しないし、雰囲気が暗く

なってしまいます。

 

逆に、悪口を言わないだけで

雰囲気を悪くしない

大切な存在として信頼されます!

f:id:NARIkun:20220924221745j:image

 

 

今からでもすぐ実践できる事

1、悪口を控える

2、周りをみる

3、ポジティブな発言をする

 

1番簡単にできるのは

3、ポジティブな発言をするです

何故なら少し意識するだけでも

変える事ができるからです!

 

今日からポジティブな発言をして

自分自信をポジティブにしましょう!

気持ちも前向きになり、

毎日楽しく過ごせます!

 

 

少しずつでも長く続けてましょう!

必ず変われます!

応援しています!!👍

 

 

最後で読んでいただき

ありがとうございました😊