恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

【悪用厳禁】人間の心理を活用して依存させる方法

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

皆さんは、

もっと彼に依存してほしい

もっと愛されたいと思ったこと

ありますか?

 

 

この記事では、

人間の心理を活用して

依存させる方法を

紹介します!

 

 

これを知っていると

一途にさせる事ができ、

浮気防止に繋がる事が

できます!

f:id:NARIkun:20220924215442j:image

 

 

これを知らないと

好きな男性に遊ばれたり

彼氏に浮気され孤独に

なるかもしれません。

 

この記事を読んで、

浮気を防止し、

今以上に愛されて

幸せな毎日を獲得しましょう

 

 

その方法とは?

 

1、否定はせず、彼を褒める!

f:id:NARIkun:20220924215757j:image

誰しも、否定されたら

嫌な気持ちになりますよね?

逆に、褒められると嬉しく

思いますよね?

 

あなたが聞き上手になり、

彼の話を受け入れて

肯定してあげましょう!

 

そうする事で、

彼に快感を与え

依存させるのです!

f:id:NARIkun:20220924220019j:image

2、彼に頼る

男性は、頼られる存在に

なりたいと思う人は多いです!

女性から頼られ、褒められると

自己評価が高まります

 

なので自分ではできない事は

男性に頼りましょう!

 

男性に自信を持たせる!

f:id:NARIkun:20220924220028j:image

3、連絡をしない時間を作る

 

男性は、奔放な女性を追いかけたい

と思う生き物です

連絡しない時間を作って

相手に支配させない状況を作ります

 

そうする事で、

男性はもっと思い通りに

したいという心を煽り

依存させるのです!

 

〜今からできる事〜

1、自分から連絡する頻度を

  少しずつ減らす

男性の支配したいと思う心を

煽り依存させる為

 

2、男性が得意な事は 

  とことん頼る!

男性に自信を持たせる為

 

3、とにかく褒める!

男性を褒めて、味方と思ってもらう

快感と安心感を与えて

依存させる為!

 

まずはこの3つを意識して

実践してみてください!

f:id:NARIkun:20220924220515j:image

 

⚠️依存させる時の注意点⚠️

 

彼氏、好きな男性の友達を使って

孤独にさせる、自分にしか頼れない

状況を作るのはやめましょう

 

精神的に追い詰められ、

嫌な思いをさせてしまいます。

f:id:NARIkun:20220924220642j:image

 

もしバレてしまったら

確実に嫌われる事でしょう

 

自分の力で彼の心を奪い取りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!