恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

誰でも魅力的な女性になれる??自分磨き方法【外見編】

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

皆さんは、自分磨きって

何すればいいのだろう?

何から始めればいいの?

と思ったことありますよね?

f:id:NARIkun:20220923081935j:image

 

まずは自分磨きの外見編

を紹介していきます!

 

 

 

これを知っていると

自分に自信が持てて、

魅力的な女性になり

毎日が楽しく過ごせます!

 

 

これを知らないと

いつまで経っても変われず

自分に自信を無くし、

毎日つまらなくなってしまいます

f:id:NARIkun:20220923082050j:image

 

その方法とは?

 

1、美容院に行く!

 

美容院に行き、プロの力を

借りましょう!

お勧めのヘアスタイル、髪色

など為になる提案ばかりです!

f:id:NARIkun:20220923082229j:image

 

2、スタイルを良くする

何をするかは人それぞれですが、

小顔マッサージや、ダイエット等

自分がするべき事をやりましょう!

 

また、運動すると

前向きな気持ちになり

心身共に健康になれます!

f:id:NARIkun:20220923082315j:image

3、ファッションやメイク

   を勉強する

 

女性はいつでも可愛く在りたい

と思いますよね?

InstagramYouTube

気になる方を見て学びましょう

 

 

勉強する事で得た事は

自分の最大の武器になります

新たな考えなども得れるので

最初は真似するだけでもいいです!

f:id:NARIkun:20220923082445j:image

 

この3つの方法をすれば

必ず変われます!

最初に何をすればいいか

わからない人!

 

 

まずは美容院に行きましょう!

自分がなりたい髪型や

似合う髪色など色々質問しましょう!

 

 

髪型や髪色が変わるだけで

可愛く見えませんか?

なら、次はスタイルです!

 

 

仮に筋トレだとすると

YouTubeで検索し、

興味を持った人の動画を見て

実際に実践してみましょう!

f:id:NARIkun:20220923082542j:image

 

最初はとてもきついと思います。

ですが、最初からできる人なんて

ほとんどいません!

落ち込む必要もないです!

 

だから、最初はハードルを下げて

毎日継続できる方法を考え、

実践しましょう!

 

f:id:NARIkun:20220923082850j:image

毎日継続するからこそ、

効率良くできる方法、

反省する所を見つけれます!

 

実践しないとわかりません

毎日腹筋20回する!

これだと誰でもできそうですよね?

 

 

ここで行動するかしないかで

大きく変わってきます!

あなたならきっとできる!

 

迷ったらやってみましょう!

続けるか続けないかは

実践してから決めましょう!

 

 

 

皆さん、やる気出てきましたよね?

今からすぐに実践して、

理想の体型になりましょう!

f:id:NARIkun:20220923083200j:image

 

応援してます!👊

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊