恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

ラブラブになれる仲直り方法とは!?

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

皆さん、恋人と喧嘩をしてしまい

仲直りしたいのにできない事

よくありませんか?

 

できればすぐに仲直りして

喧嘩する前よりもラブラブに

なれる方法を教えます!

 

これを知っていると

すぐ仲直りできたり、喧嘩が減る

恋人との幸せな時間を

多く過ごす事ができます!

 

f:id:NARIkun:20220919112333j:image

 

逆に知らないと

いつまで経っても仲直りできない、

気まずい雰囲気、距離を置くなど

我慢や嫌なことが多くなってしまいます

 

 

この記事を読んで、

今、喧嘩している人や

今後喧嘩してしまった時に

対処できるよう理解しましょ!

 

 

1、素直に謝る

面と向かって話し合えるのが

1番良い方法ですが、

難しい場合は電話で伝えましょう

 

2.喧嘩防止のルール決め

f:id:NARIkun:20220919112552j:image

ルールを決めると言っても

沢山作るのはややこしくなり

また喧嘩するきっかけになるので

多く作るのはやめましょう

 

 

3、お互いの価値観を尊重する

人は育った環境は違うので

価値観に違いが出るのは当たり前です

お互いに価値観を共有する事で

理解できる部分もあるでしょう

 

 

※注意

 

仲直りする時にやってはいけない事

 

1、感情的になる

f:id:NARIkun:20220919112741j:image

喧嘩中はつい感情的になってしまうと思います

しかし感情的になった時の発言に

後悔した事多くないですか?

 

「なんであんな事言ってしまったんだろう」

「あの時こうしとけば良かった。」と

場合には余計に悪化してしまいます。

 

 

2、過去の話を持ち出す

これもつい言ってしまいますよね

「あの時も〇〇してたよね」

「〇〇ちゃんも□□してたやん」等

 

過去の話を出せば出すほど

もっと関係は悪化しますし

どちらも得はしません。

負のループになるだけです

 

 

f:id:NARIkun:20220919113034j:image

 

〜今から実践できる事〜

 

今、喧嘩中の人は

自分が原因なら素直に謝りましょう。

喧嘩の原因が相手なら

話し合う時間を確保しましょう

 

今は喧嘩してない人は

喧嘩防止のルールを作りましょう!

内容はなんでも構いません

2人が守れるルールで!

 

f:id:NARIkun:20220919113156j:image

 

今よりも2人の関係が深まり

幸せな時間を過ごせるように

少しずつ頑張りましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊