恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

男性は女性の〇〇を見ている!?

 

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

皆さん、普段異性のどこを見ますか?

大体の人が顔、スタイルとかですよね?

実は〇〇も見られています!

その〇〇を紹介します!

 

これを知っていると

男性や同性からの印象は

間違いなく好印象に

なる事でしょう!

 

逆にこれを知らないと

いつまでも好印象を持たれず

時には嫌な噂を耳にする事に

なるかもしれません。

f:id:NARIkun:20220914214618j:image

 

 

そうならない為にもこの記事を

読んで理解し、誰からでも

好印象を持たれる素敵な女性に

一緒になりましょう!

 

 

1、髪の毛・髪質

髪の毛に艶がありサラサラだと

とても魅力的に見えます!

さらに、男性からすると明るい色より

ダークカラーが好きな人が多いです

 

2、手の甲、指先

ネイルはもちろんのこと、

手荒れ・皮むけ・ささくれが無く

手入れされているのか

意外と見られています

f:id:NARIkun:20220914221556j:image

3、うなじ

特に夏場のポニーテールや

お団子ヘアーなどうなじが見える髪型

男性は無条件で好きな人が大半です

何故か見てしまうんですよね😂

 

では今すぐ実践できる方法を

紹介していきます!

 

1、髪の毛をサラサラにする!

 

いつも使ってるヘアケア道具を見直す!

美容室に行った時に相談する!

ドライヤー・ブラッシングの仕方を

もう一度確認する!

 

ヘアケア習慣の意識を少し変える

だけで髪のダメージを軽減でき、

サラサラ髪に導く事ができます!

 

f:id:NARIkun:20220914222845j:image

 

2、保湿をしっかりする

女性は洗い物をする事が多いと思います

ハンドクリームで保湿をする事は

とても重要ですよね?

 

手を洗った後も化粧水で潤す事で

ハンドクリームをより浸透させやすく

させる効果があるのでおすすめです!

 

3、無駄な毛を剃る、整える

うなじを自分で整えるのは難しいです

美容室・ヘアサロンなどでも

うなじを整えてもらいましょう!

 

f:id:NARIkun:20220914223743j:image

セルフでできる方は

怪我をしないように気をつけながら

うなじを整えるようにしたください!

 

 

普段行っている事を見直す事で

髪の毛がサラサラなったり

肌も綺麗になるなど

女性の魅力さが格段にUPします!

 

私にはどうせ無理・無駄とは

考えずに変わろうと

思う事がとても重要だと思います

 

一緒に頑張っていきましょ!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!