恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

男性心理から読み取る脈ありサイン!

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

好きな人、気になる人の

この行動って脈ありなのかな?

それとも脈なし?

と考えた事はありますよね??

 

f:id:NARIkun:20220911211455j:image

 

 

この記事では

男性心理から読み取り

実は脈ありだった行動を

紹介していきます!

 

 

また、女性の皆さんが

今からすぐに実践できる

男性がつい可愛いと思ってしまう

仕草を教えます!

f:id:NARIkun:20220912174303j:image

この記事を読んで実践すれば

駆け引きに悩まされず

男性心理も理解でき

好きな人との距離が縮まったり

恋の発展も早くなります!

 

 

この記事を実践しなければ

いつも駆け引きに振り回され

悩み続けて

男性に遊ばれるばかりです!

 

 

こんな恋愛は嫌ですよね?

だからこそ男性心理を理解し

楽しく恋愛をしていきましょ!

それでは、紹介していきます!

 

 

 

1、LINEや会話で質問が増える

 

f:id:NARIkun:20220912174426j:image

好きな食べ物、趣味など

質問などもありますが

「休日の予定」「長期休みの予定」を

質問してくる場合です!

 

女性の皆さんも

好きな人や恋人は今何してるのだろ?

とふと思う瞬間ってないですか?

ほとんどあると思うんですね!

 

実は!

男性も同じこと思ってます!

しかも積極的な男性なら予定を聞いて

デートに誘う事も!?

 

 

2、困っていたら助けてくれる

何かを手伝ってくれる

 

f:id:NARIkun:20220912174541j:image

「好きな人のために何かしてあげたい」

という恋愛心理や

「頼りになる」「優しさ」など

男としてアピールをしているのです!

 

男性は女性から

頼られる存在、できる男 

などカッコよく見られたいのです!

 

僕自身も好きな人のためなら

自分を犠牲にしてまで

好きな人を助けたい、手伝いたい

と思ってしまいます😂

 

3、女性に比べて

男性は一目惚れしやすい

f:id:NARIkun:20220912174711j:image

これはよく聞くと思います!

顔、スタイル、見た目がタイプで好き

雰囲気が好きという男性もいます!

 

 

これは男女共にあると思いますが

ギャップ萌え

です!

 

男性も意外性や推しに弱いんです!

好きな人の事は目で追って見てる事が多い

ですから意外な一面に「可愛いな」と

思ってしまいます!

 

そこで!女性の皆さん!

好きな人にギャップ萌え

してもらいたいですよね?

 

今から誰でもすぐ行動できて

好きな人からギャップ萌え

してもらえる

方法を教えます!!

 

 

 

f:id:NARIkun:20220911224227j:image

 

それは 笑顔」 です!

誰も笑顔を見て嫌な気持ち

にはならないですよね?

むしろ男性は笑顔にやられます😅

 

 

このご時世、マスクをつけて生活するのが

当たり前になっているので無駄なのでは?

と思いますがそんな事はないです!

 

何故なら、マスクをしていても

努力している人の笑顔は

何もしていない人の笑顔よりも

輝いて見えるからです!

 

 

実践方法!

f:id:NARIkun:20220912174946j:image

 

1、毎日鏡を見て確認する

私は可愛いと思いながらやってください!

毎日していたら工夫する点も

わかってくるはずです!

 

2、1日の中で笑顔を増やす

楽しい時に出る笑顔は

見ている人も笑顔にします

毎日楽しめる趣味や、お笑いの動画

バラエティー番組がお勧めです!

 

3、人と話す時は笑顔を意識

ずっと笑顔というのではなく

相槌やアクションを起こす時です!

家族の方と話す時は携帯を見ながらが

多いと思うので携帯を置いて話ましょう!

 

 

ほんとに誰でも

すぐに行動できると思います!

今からでも遅くないです!

  let's try

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊