恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

意外と簡単!?気になる人に振り向いてもらう方法

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

皆さんは、気になる人に振り向いて

貰いたいなと思った事ありませんか?

 

 

f:id:NARIkun:20220911140237j:image

 

僕はめちゃくちゃあります!😂

 

 

この記事では、少しでも早く

気になる人と仲良くなる

方法を教えます!

 

この記事を読むことによって今まで、

ただ好きな人、気になる人を見てるだけ

だったあなたが仲良く話せたり

片思い→両想い!

になるかもしれません!

 

しかし、この記事を読まなければ

気になる人には恋人ができ嫌な光景を

見てしまうなんて事も😭

あの時に行動していればと後悔をして

ずっと引きずってしまう事になります。

 

そうならない為にも!

今からすぐに行動できる方法を教えます!

 

その方法とはズバリ!

相手を観察することです!

ほんとにこれだけ!? 簡単すぎる!と思った方

ほんとにこれだけです!

 

 

 

何故なら、気になる人が居ると無意識に目で追っていませんか?

 

不思議と気づいたら見てるはずです!

そして、何をしているのか

誰と仲良くしているのか

がわかってくると思います。

 

人間は興味がある事に対しては無我夢中になりますよね?

これを利用します!

 

次に観察することのメリットを紹介します!

 

f:id:NARIkun:20220911140451j:image

 

 

 

1、相手の仕草や表情で感情

を読み取る事ができる様になる

 

2、気配りが上手になり気の利く人間になれる事   

 

この2つが大きなメリットだと思います

どうやって行動すればいいの? と思ってるそこの皆さん!

 

気になる人を人間観察しましょう!

 

そして、気になる人と仲良くしている友達に色々聞いて気になる人との話すきっかけ作りをしましょう!

 

もう1つ覚えていて欲しいのが、

恋愛は上手くいく時も、上手くいかない時も

誰しも必ずあります!

そこで失敗した、上手くいかない時は

1人で抱え込まない!

仲の良い友達に相談する(友達を頼る)

これを覚えていてください!

 

今すぐ行動するかしないかは自分次第ですが、

「あの時もっとこれしとけば良かった。」

と後悔してもあの時にはもう戻れません。

後悔する前に今すぐ行動し、

気になる人→恋人

にしたいですよね?

 

 

f:id:NARIkun:20220911140520j:image

 

 

しかも!

恋愛しながら人格も成長できるなんて一石二鳥ですよね?

今からでも遅くありません!

この事に気づけた皆さんはラッキーです!

少しずつでも行動して行きましょう!

 

皆さんの恋愛が上手くいくよう応援しています!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!