恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

意外と簡単!?追われる女性になるには〜

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

皆さんは、

いつも追う恋愛ばかりで

追われたいなと

思ったことありますよね!?

f:id:NARIkun:20220919114445j:image

この記事では、特徴や方法を

紹介するので実践して

追われる女性になりましょう!

 

これを知っていると

いつも振り回されてばっか、

結局遊ばれてばっかな恋愛とは

おさらばできます!

 

これを知らないと

いつまでも振り回されて

しんどい恋愛しか出来ず

時間を無駄にしてしまいます。

 

では、追われる女性の特徴

や追われる女性になるための

方法を紹介していきます!

 

1、大人の余裕がある

金銭面や時間の余裕もありますが

特に心の余裕があると

他人に対しても寛大になれます!

f:id:NARIkun:20220919114644j:image

 

2、嫌な事には「NO」と断る

嫌だけど仕方なく合わせてしまう事

よくありませんか?

それだと惹かれる事はなく

好む事もありません。

 

ですが、ハッキリと断れる

女性の芯の強さを感じて

惹かれる人は多いのです!

 

3、聞き上手な女性

f:id:NARIkun:20220919114800j:image

誰しも悩みはあると思います

そんな悩みや相談に対して

真剣に向き合ってくれる女性は

頼れる存在になります!

 

すると、その魅力に

男性は夢中になってしまいます。

 

 

今からでも実践できる方法!

 

1、質問をしすぎない

女性の方から連絡や誘いを

してくれると勘違いして

男性が受け身になってしまいます

f:id:NARIkun:20220919114854j:image

追われたい時は自分から

あまり質問等は控えましょう

 

2、本を読む

本を読む事はとても重要です

今まで知らなかった知識、

新たな考え方を発見できます

 

また、本を読む事で

焦りが無くなり、

心に余裕ができます!

 

 

3、ミステリアス感を醸し出す

f:id:NARIkun:20220919115003j:image
人を惹きつけるには

「もっと知りたい」と思わせる事です!

相手の好奇心を刺激しましょう!

 

特にInstagramの投稿、ストーリー

があまりにも多すぎると

興味を持ってもらえません。

 

投稿頻度も減らしてみると良いです

匂わせもたまにならアリだと思います!

 

 

追われる女性になるには

男性は簡単に手に入らないからこそ

「絶対に振り向かせたい」と

追いかけたくなります!

 

 

なので、

自分をオープンに見せる

誘いを簡単になる

などしてしまうのは逆効果です。

f:id:NARIkun:20220919115138j:image

誘われるのは嬉しくてすぐ乗ってしまう

と思うのですが、

この日じゃなくて〇日にしない?

まだ早くない?、今度にしよ?

 

など、少し焦らしましょう!

 

 

また、一気に冷たくするのも

男性側が諦めてしまう

気をつけてましょう!

f:id:NARIkun:20220919115317j:image

追う恋愛から追われる恋愛に!

追われる女性になりましょう!

すぐ行動できる人が成長できます

応援してます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊