恋愛アドバイザー@なり

「気になる彼に追いかけられる恋愛をしたいあなたへ」いつも下手に回る・しつこく追いかけてしまって恋愛が成就しない女性のための気になる彼に追いかけられ、目が離せない愛され女子講座! 男性心理を逆手に取って気になる彼との距離を近づけ片思い→両想いへ!あなたにずっと夢中を作り出し意中の彼を手に入れませんか?

〇〇されていると脈ナシ!?そこから大逆転できる方法!【行動・仕草】

こんにちは!

恋愛アドバイザーのなりです!

 

 

異性のこの行動・仕草って

脈アリか脈ナシどっち?

と思う事ありますよね?

 

この記事では、

実は脈ナシの行動・仕草を

紹介していきます!

 

 

これを知っていると

駆け引きにも負けず、

相手に好意があるのか

ないのか見分ける事ができます

 

 

これを知らないと

相手の仕草にまんまと

騙されてしまい無駄な

時間を過ごしてしまいます

f:id:NARIkun:20220923091228j:image

 

この記事読んで理解し、

変な勘違い、期待をしないよう

気をつけましょう!

 

 

1、2人きりでデートしない、誘わない

 

f:id:NARIkun:20220923091349j:image

脈がない人には「デートには誘わない」

期待させてしまう、めんどくさいなどの

気持ちがありあなたへの

優先度が低い可能性が高いです

 

思わせぶりな態度を

見せない男性は多くいます。

 

 

2、会話が盛り上がらない

気になる人や

仲良くなりたい人との

会話は盛り上げようとします

 

 

会話が短い、あまり話そうとしない

場合は距離を置きたい

思われている可能性があります。

 

3、相手から連絡が来ない、返信が遅い

f:id:NARIkun:20220923091547j:image

男性はめんどくさがりな人が

多いので好意がないと

連絡したいと思いません。

 

業務連絡、返信が遅いのであれば

あなたへの優先度が低く

距離を置きたいと思っています。

 

 

こんな状態からでも、

逆転できます!

今からできる行動を

紹介します!

 

 

 

1、リサーチをする

f:id:NARIkun:20220923091635j:image

相手の事をもっと知る

必要があります!

趣味、女性の好みなど

何でもいいのです

 

ですが自分から、

全部聞き出すのは難しいので

友達や、周りの人に聞きましょう!

 

 

2、相手に接近する

接近するといっても

いきなり近づくのではなく

自然に振る舞うという事です

f:id:NARIkun:20220923091902j:image

 

1番簡単なのは挨拶です!

すぐに実践できて

単純接触効果が期待できます

 

単純接触効果とは

繰り返し接すると好意度や

印象が高まるという効果

引用 Wikipedia

 

挨拶をして会話や、

会う回数を増やして

好意を抱きやすくするのです!

 

3、複数人で出かける(遊ぶ)

f:id:NARIkun:20220923092214j:image

いきなり2人で遊ぶのは

難しかったり、

断られる可能性もあります

 

 

なので複数人にする事で

断られる可能性を

下げるのです!

 

学生さんなら

行事後の打ち上げ、BBQなど

社会人の方なら

飲み会がオススメです!

f:id:NARIkun:20220923092314j:image

そこで、仲良くなる事ができ

2人でデートできる可能性もあるので

程よいアピールをしましょう!

 

 

 

常に意識するのは

焦らず、落ち着です!

これを守っていれば

少しずつ上手くいきます!

 

 

 

人を好きになる事は

とても素敵だと思います!

 

 

だからこそ!

あきらめず、

自分の気持ちに素直に

なりましょう!

f:id:NARIkun:20220923092556j:image

 

皆さんの恋愛が

上手く行く事を願ってます

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊